コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、東洋経済新報社・ラーニングイット主催フォーラム「経営と現場を結ぶ CXフォーラム2024」のセッションにパネラーとして登壇します。
本フォーラムは、CX(カスタマーエクスペリエンス)向上に向け、価値共創を前提とした「顧客理解」と「顧客理解に基づくサービスの仕組み作り」を目指し本年も開催されます。今回は「“People to People” 顧客共創の舞台裏と実践」をテーマとして、各種セッションが提供されます。TMJはフォーラム内のパネルディスカッションにて、代表取締役社長の丸山が登壇し、アウトソーサーの立場からみたCX・EXの重要性と自社取り組みを説明いたします。