コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、株式会社プロシード(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:根本 直樹、以下 プロシード)が主催する「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2023白書解説セミナー」に受賞企業の立場でゲストとして登壇します。
顧客体験(CX)の向上を支援する専門コンサルティングを行うプロシードは、従業員の幸福度を継続的に高めていきたいと本気で取り組むカスタマーセンターを応援する表彰イベント「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD」の一環で集まった国内カスタマーセンターで働くスタッフの声を集計分析し、「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書」として定期的に発刊をしています。本セミナーは、2023年版白書の発刊を記念し、その内容を解説する機会として開催されます。TMJはアワード受賞企業のゲストとして解説に加わります。
本セミナーでは、「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2023」で各カスタマーセンターから集まった約1万名の従業員体験の声を基に、従業員の働きがいに繋がる学びと成長の機会提供、方針や目標・目的の理解促進、共感ほかの重要性など、注目すべき要素について解説します。
TMJからは2年連続で同アワードを受賞※した「みなとみらいセンター」のセンターマネージャーが登壇し、自社取り組みも踏まえ、センターの現状と課題、その要因をプロシードと共に考察していきます。ぜひご注目ください。
- 「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2023」TMJみなとみらいセンターが優秀センターとして2年連続で表彰