ニュース
採用情報
JP
/
EN
お問い合わせ
資料ダウンロード
TOP
サービス
導入事例
業務改善ノート
会社情報
イベント情報
BUSINESS PROCESS
Design & Consulting
金融ワンストップソリューション
TMJ Generative Solution
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACT
Design & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
MaaS/モビリティ支援サービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR「みえなび」
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORK
Design & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
人権方針
menu
採用情報
お問い合わせ
アセット 3
TOP
サービス
BUSINESS PROCESSDesign & Consulting
金融ワンストップソリューション
TMJ Generative Solution
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACTDesign & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
MaaS/モビリティ支援サービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR「みえなび」
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORKDesign & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
導入事例
業務改善ノート
会社情報
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
人権方針
イベント情報
ニュース
資料ダウンロード
お問い合わせ
採用情報
JP
/
EN
アセット 3
CLOSE
HOME
ニュース
過去の記事
ニュース
新サービスのリリース情報をはじめ、TMJの最新情報をお届けします。
ALL
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞
All
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞
All
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
過去の記事
2010/03/18
受賞
QCサークル関東支部45周年記念「第5172回 改善事例チャンピオン大会」JHS部門において銀賞を受賞
2010/02/15
お知らせ
名古屋国税局管内の「確定申告電話相談センター」および「e-Tax電話サポートセンター」業務を受託
2010/02/15
お知らせ
関東信越国税局管内の「申告案内コールセンター」等の業務を受託
2010/01/25
お知らせ
(業界初)TMJが「業務別録音機能」で保護法対応の個人情報漏えい対策を実現
2009/12/08
お知らせ
BPO分野での米国最大手のグローバルプロバイダーAffiliated Computer Services(ACS)との間で戦略的提携に向けた協議を開始
2009/11/05
お知らせ
中国子会社VCSの事業拠点の移転・拡大について
2009/08/31
受賞
「コンタクトセンター・アワード2009」において最優秀アウトソース/ヘルプデスク部門賞を受賞
2009/08/17
お知らせ
本社移転のお知らせ
2009/08/14
受賞
上海子会社が2009年度の『中国最優秀アウトソーシングカンパニー賞』ならびに『中国カスタマーサービス特別貢献大賞』を受賞
2009/08/10
お知らせ
テレマーケティング ジャパンとアドバンスト・メディアのプロジェクトが平成21年度の経済産業省『サービスイノベーションを通じた生産性向上に関する支援事業』に採択
最初
前へ
11
12
13
14
15
16
次へ
最後
totop