ニュース
採用情報
JP
/
EN
お問い合わせ
資料ダウンロード
TOP
サービス
導入事例
業務改善ノート
会社情報
イベント情報
BUSINESS PROCESS
Design & Consulting
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI-VOC分析サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACT
Design & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
MaaS/モビリティ支援サービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR「みえなび」
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORK
Design & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
帳票マネジメントサービス
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
menu
採用情報
お問い合わせ
アセット 3
TOP
サービス
BUSINESS PROCESSDesign & Consulting
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI-VOC分析サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACTDesign & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
MaaS/モビリティ支援サービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR「みえなび」
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORKDesign & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
帳票マネジメントサービス
導入事例
業務改善ノート
会社情報
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
イベント情報
ニュース
資料ダウンロード
お問い合わせ
採用情報
JP
/
EN
アセット 3
CLOSE
ニュース
新サービスのリリース情報をはじめ、TMJの最新情報をお届けします。
ALL
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞
All
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞
All
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
過去の記事
2023/04/20
お知らせ
人材育成
コールセンター就業者向けYouTube大学 「CCユニバーシティ」へ 弊社研修内容をベースとした講座を新たに無償提供
2023/04/12
サービス
DX
バックオフィス
バックオフィスサービスの第1弾として『経理スタンダード』を提供開始
2023/03/15
サービス
コーポレート関連
メディア掲載
金融業界
保険会社向けお役立ち情報サイト「ほけデジ」を公開
2023/03/10
サービス
CX関連
DX
eKYC
金融業界をはじめ様々な業界でも注目のオンライン本人確認「eKYC」 高いセキュリティレベルを確保したeKYC業務専門センター『SleekyC²』を新設
2023/03/08
お知らせ
サステナビリティ
DEI
株式会社プロシード×株式会社TMJ 「カスタマーセンターのWell-beingを追求して誰もが働きやすい環境に」 社長対談記事を公開
2023/03/02
お知らせ
地域活性
拠点開設
新潟市長がTMJ新潟センターを視察のため来訪
2023/02/08
お知らせ
コーポレート関連
サステナビリティ
設立30周年を記念して社内e-Sports大会を実施しました
2023/02/03
受賞
改善活動
2022年度QCサークル活動 優良企業・事業所表彰を受賞
2023/01/23
お知らせ
コーポレート関連
サステナビリティ
沖縄県・石垣島でアースクリーン活動を実施しました
2022/12/27
お知らせ
CX関連
セミナー登壇
東洋経済新報社・ラーニングイット主催フォーラム「経営と現場を結ぶ CXフォーラム2023」に登壇します
最初
前へ
2
3
4
5
6
7
8
次へ
最後
totop