ニュース
採用情報
JP
/
EN
お問い合わせ
資料ダウンロード
TOP
サービス
導入事例
業務改善ノート
会社情報
イベント情報
BUSINESS PROCESS
Design & Consulting
金融ワンストップソリューション
TMJ Generative Solution
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACT
Design & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
MaaS/モビリティ支援サービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR「みえなび」
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORK
Design & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
人権方針
menu
採用情報
お問い合わせ
アセット 3
TOP
サービス
BUSINESS PROCESSDesign & Consulting
金融ワンストップソリューション
TMJ Generative Solution
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACTDesign & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
MaaS/モビリティ支援サービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR「みえなび」
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORKDesign & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
導入事例
業務改善ノート
会社情報
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
人権方針
イベント情報
ニュース
資料ダウンロード
お問い合わせ
採用情報
JP
/
EN
アセット 3
CLOSE
HOME
ニュース
ニュース
新サービスのリリース情報をはじめ、TMJの最新情報をお届けします。
ALL
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞
All
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞
All
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
過去の記事
2023/11/08
お知らせ
人材育成
DEI
サスティナビリティ
一般社団法人母親アップデート主催 「母親のためのリスキル講座」に教育機関「TMJユニバーシティ」の講師が登壇
2023/11/07
お知らせ
技術・調査
CX関連
DX
生成AI
TMJ、AI Shiftと共同でコンタクトセンターにおける生成AI活用の実証実験を開始
2023/11/01
お知らせ
DX
セミナー開催
eKYC
【TMJ×TRUSTDOCK】 ウェビナーを開催 『保険業界のDXを加速させる本人確認業務』 〜これからのコンタクトセンターのあり方〜
2023/10/31
お知らせ
eKYC
DX
SBI VCトレード株式会社様のBPOサービス導入事例を公開しました
2023/10/31
お知らせ
DX
eKYC
株式会社TRUSTDOCK×株式会社TMJ「デジタルトランスフォーメーション時代における人と企業をつなぐ信頼の構築」社長対談記事を公開
2023/10/26
サービス
人材育成
サステナビリティ
DEI
TMJ、障害がある方の就労を支えるWebサービス 「poshulou(ポシュロウ)」を提供開始
2023/10/20
お知らせ
コーポレート関連
役員異動のお知らせ
2023/10/18
サービス
DX
MaaS/モビリティサービス
TMJ、アルコールチェック代行サービスにおいて、ジェネクストと業務提携を開始
2023/10/05
受賞
CX関連
改善活動
「コンタクトセンター・アワード2023」 オペレーション部門で最優秀賞を受賞
2023/09/29
お知らせ
人材育成
DX
デジタル共生
TMJ、コンタクトセンター・バックオフィスの 現場管理者向け『デジタル人材育成プログラム』を開始
最初
前へ
2
3
4
5
6
7
8
次へ
最後
totop