コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、保険会社向けのお役立ち情報サイト「ほけデジ」を3月15日より公開いたします。
(https://hokedigi.tmj.jp)
コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、保険会社向けのお役立ち情報サイト「ほけデジ」を3月15日より公開いたします。
(https://hokedigi.tmj.jp)
保険業界は、急速に変化しており、デジタル技術の進化によって保険商品の提供方法や顧客との接点が多様化し、新たなビジネスモデルやサービスの開発が求められています。この背景から、保険会社の価値提供に役立つ情報を提供することで、保険業界全体の発展に貢献したいという想いで「ほけデジ」を立ち上げました。
保険会社に関する最新の業界動向やトレンド、業務に役立つアイデアなど、幅広い情報を提供いたします。また、保険業界の専門家などのコラムや、保険商品の解説など、専門的な情報も掲載しています。その他、オンラインセミナーや研修会の情報など、業界関係者との交流の場も今後提供していく予定です。
保険会社の皆様が常に最新の情報を得て業務に活かせるよう、役立つ情報をご提供してまいります。
サービス開始:2023年3月15日
URL:https://hokedigi.tmj.jp
【主なコンテンツ】
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
株式会社TMJ 広報室:泉・松本
TEL:03-6758-2000 Email:pr@tmj.jp
関連するサービス |