カスタマー・損害サービス領域の顧客対応や事務、DX/CX対応まで幅広くサポート
コロナ禍における社会環境の変化により、これまでになかった課題への対応が迫られています。
TMJは、損害保険会社が直面されている課題に対して、デジタル活用・効率化・業務設計の
アップデートにより課題解決を支援するサービスをご提供いたします。
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契約から損害サービスまで様々な損害保険業務の運用実績のもと、多くのノウハウを蓄積しています。
これらの経験から積み上げたご提案により、貴社の課題解決に貢献いたします。
導入事例
保険金請求書類のペーパーレス化事例。BCP拠点でワンストップのバックオフィス運営を実現
セコム損害保険株式会社 様
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事故受付センター・サービスセンターなど高スキル業務の外部委託、BCP対策や顧客満足度向上にも貢献
セコム損害保険株式会社 様
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保険事務のBPO活用事例。繁閑差が激しい自動車保険の事務プロセスを委託し効率化を実現
ソニー損害保険株式会社 様
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保険金支払いの「リードタイム短縮」「運営コスト低減」を実現
少額短期保険会社 様
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全国のSC拠点のノンコア業務を集約して最適化
大手損害保険会社 様
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業務量可視化から地方拠点への委託化を実施し、コストダウンと業務効率化を両立
大手損害保険会社 様
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損保サービスのFAQをお客様目線で改善し、継続的な運用体制を実現
大手損害保険会社 様
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損害保険の契約事務マニュアルの標準化、専門知識不要の手順書と定期更新サイクルを実現
大手損害保険会社 様
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損害保険業界向けお役立ち情報
これまで多くのクライアント企業様のコンタクトセンターやバックオフィスをお預かりしてきた経験から生まれた、コミュニケーションのノウハウや効率化のポイントなど、損保サービスの業務運営に役立つさまざまな情報をお届けします。
損害保険の保険金支払い業務とは?業務効率化におけるポイント
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損害サービスにおける業務効率化の課題とは?後方事務に着目
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保険金支払い業務の課題と業務委託するメリット
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