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【TMJ×TRUSTDOCK】 ウェビナーを開催 『保険業界のDXを加速させる本人確認業務』 〜これからのコンタクトセンターのあり方〜

ウェビナー開催に合わせ、導入事例と社長対談ページを同時公開

コンタクトセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、株式会社TRUSTDOCK(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO 千葉 孝浩、以下 TRUSTDOCK)と共同で、『保険業界のDXを加速させる本人確認業務』と題したウェビナー(以下、本ウェビナー)を開催、11月8日(水)より公開します。本ウェビナーは、2023年8月3日に開催されたセミナーインフォ主催のINSURANCE SEMINARでのご好評を受け、再び同様の内容でTRUSTDOCK社とタッグを組み開催いたします。

■ウェビナー概要  

保険業界において業務DXが本格化しています。特に本人確認業務では顧客と企業それぞれに大きな負担がかかるため、従来の窓口や郵送での対応から、オンライン本人確認(eKYC)の導入を検討する事業者が増えております。しかしながら、全てのお客様がエフォートレスにデジタルに対応できるとは限らないという現状があります。今回はシステム導入のポイントと併せ、コンタクトセンターの役割の重要性についても解説いたします。

日時 :2023年11月8日(水)12:00 〜 2023年11月15日
開催 :オンライン開催(期間中、ご都合のよい時間にご覧いただけます)
参加費 :無料(申し込み制)
詳細・申込 https://s.tmj.jp/EV-20231100-TD_01-LP-RegistrationPage.html

【アジェンダ】

  1. 保険業界におけるeKYCの活用方
  2. eKYC導入に伴う顧客接点への影響
  3. コンタクトセンターにおける顧客対応ポイント

【登壇者】
株式会社TRUSTDOCK
Verification事業部 セールスグループ マネージャー 田崎 十悟 氏

株式会社TMJ
金融事業本部 第1営業部 営業1課 課長  西川 哲平

eKYC関連のコンテンツを公開 

TMJが進めるeKYCに関する事例紹介や取り組みを、この度Web上に公開しました。

eKYCサービス導入事例

SBI VCトレード株式会社様
口座開設審査業務に活用
精度とスピードで顧客拡大をサポート

https://www.tmj.jp/case/case_23563/

特別対談

TMJ代表取締役社長の丸山と
TRUSTDOCKの代表取締役CEO千葉様との対談

「デジタルトランスフォーメーション時代、人と企業をつなぐ信頼の構築」

https://biz.tmj.jp/td-specialtalk/

TRUSTDOCKと共同で展開するサービス

「ワンストップeKYCサービス」

TRUSTDOCKシステム導入から本人確認業務・周辺業務の運用まで一括提供

https://biz.tmj.jp/onestop-ekyc/

■株式会社TRUSTDOCK 概要

社名 :株式会社TRUSTDOCK
設立 :2017年11月
代表者 :代表取締役CEO 千葉 孝浩
事業内容 :eKYC事業 (本人確認サービス事業)、デジタル身分証事業
会社HP :https://biz.trustdock.io/

■株式会社TMJについて

<業務改善ノート> ( https://www.tmj.jp/column/

BPO業界における豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。

<株式会社TMJ 会社概要> https://www.tmj.jp/

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・松本・山本
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp 

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