ニュース
採用情報
JP
/
EN
お問い合わせ
資料ダウンロード
TOP
サービス
導入事例
業務改善ノート
会社情報
イベント情報
BUSINESS PROCESS
Design & Consulting
金融ワンストップソリューション
TMJ Generative Solution
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACT
Design & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
モビリティ(MaaS)ビジネスサポートサービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORK
Design & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
人権方針
menu
採用情報
お問い合わせ
アセット 3
TOP
サービス
BUSINESS PROCESSDesign & Consulting
金融ワンストップソリューション
TMJ Generative Solution
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACTDesign & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
モビリティ(MaaS)ビジネスサポートサービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORKDesign & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
導入事例
業務改善ノート
会社情報
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
人権方針
イベント情報
ニュース
資料ダウンロード
お問い合わせ
採用情報
JP
/
EN
アセット 3
CLOSE
HOME
ニュース
ニュース
新サービスのリリース情報をはじめ、TMJの最新情報をお届けします。
ALL
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞・評価
DEI&サステナビリティ
セミナー・イベント
All
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞・評価
DEI&サステナビリティ
セミナー・イベント
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
過去の記事
2024/02/26
受賞・評価
改善活動
QCサークル北海道支部 JHSチャンピオン大会において、TMJの改善事例が最優秀賞と北海道知事賞を受賞
2024/02/02
セミナー・イベント
セミナー登壇
日本コールセンター協会主催 「コンタクトセンター・セミナー2024」に登壇します
2024/01/30
セミナー・イベント
CX
セミナー開催
株式会社TMJ・株式会社ラーニングイット共催CX3.0®の提唱者であるジョン・グッドマン氏を講師に迎えビジネスワークショップを開催
2024/01/22
DEI&サステナビリティ
セミナー・イベント
CX
セミナー開催
株式会社プロシード主催「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2023白書解説セミナー」に登壇します
2024/01/12
DEI&サステナビリティ
セミナー・イベント
DEI
サステナビリティ
セミナー開催
TMJ、障害者雇用やDEIの推進に向けた オープンイノベーションを育む「poshulab.(ポシュラボ)」を開催
2023/12/26
セミナー・イベント
セミナー登壇
CX関連
東洋経済新報社・ラーニングイット主催 「経営と現場を結ぶ CXフォーラム2024」に登壇します
2023/12/21
技術・調査
CX
生成AI
DX
TMJ、コンタクトセンター業務で活用可能な対話型生成AIプロンプト集を公開
2023/12/07
サービス
生成AI
DX
CX
『CXデザインコンサルティング・AI導入支援サービス』に新たにLLMの導入を行う伴走型支援サービスを提供開始
2023/11/17
DEI&サステナビリティ
コーポレート関連
DEI
サステナビリティ
TMJ、DEI推進の一環として 女性従業員に向けたキャリアサポートの取り組みを開始
2023/11/10
受賞・評価
DEI&サステナビリティ
DEI
サステナビリティ
「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2023」TMJみなとみらいセンターが優秀センターとして2年連続で表彰
最初
前へ
4
5
6
7
8
9
10
次へ
最後
totop