変化が激しいゲーム業界の勝ち残り競争、グローバル化への対応には『お客様に支持される』サービスが不可欠だとされている中で、NPS(Net Promoter Score)に基づく改善を実現しました。
ユーザー目線の改善をするため、最新技術の導入など提案をしました。
お客さま志向の業務運営を追求し続けるお客さま窓口における DX/CXの取り組み
損保サービスのFAQをお客様目線で改善し、継続的な運用体制を実現
WebFAQ検索システムでお客様の自己解決をサポート。ナレッジ集約を満足度につなげ「dカーシェア」の利用を促進
明治安田生命保険相互会社 様
大手損害保険会社 様
株式会社NTTドコモ 様
TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。