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19件
社員の判断業務と契約者とのコミュニケーションを役割分担して委託運営を実現
セコム損害保険株式会社
保険・証券
セコム損害保険株式会社
通販型保険の新規申込者へのフォロー業務における体制強化
大手生命保険会社
保険・証券
大手生命保険会社
電子カルテサポート業務の核心は専門知識とシステム理解。製品活用を促進する「提案型の対応力」を磨く
セコム医療システム株式会社
その他サービス
セコム医療システム株式会社
自然災害に備えた対応プランで、災害発生時に30席の受電体制を構築
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
損害保険登録鑑定人の現地調査の日程調整をサポート
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
ひとりひとりがその人らしい意思決定ができる社会へ、転職希望者の喜びを分かち合い、皆が主役となる取り組みを実践
株式会社リクルート
人材
株式会社リクルート
事故受付の初期対応、高難易度・時間外業務に応じたオペレーター定着施策と安定運用
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
お客さま志向の業務運営を追求し続けるお客さま窓口における DX/CXの取り組み
明治安田生命保険相互会社
保険・証券
明治安田生命保険相互会社
協業によりモビリティサービスの「システム」と「運営」をワンストップで提供
BIPROGY株式会社
MaaS
BIPROGY株式会社
損保サービスのFAQをお客様目線で改善し、継続的な運用体制を実現
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
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