ニュース&トピックス

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京
BPOセミナーで講演

2014.10.15

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行う株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:林 純一、以下、TMJ)は、株式会社リックテレコム、UBMジャパン株式会社が主催する『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京』で開催される「BPOセミナー」にて、「労働力不足時代におけるBPO活用」をテーマに講演いたします。

労働力人口減少が経営に打撃を与えている昨今、社内の人材を適切に活用する必要があります。しかし、実態は社員が事務作業に貴重な時間を費やし、生産性が上がらない要因となっていることも少なくありません。適切な人材が業務を効果的に行うためには、業務実態を正しく把握し、業務プロセスや配置人員を見直すことが重要です。本講演では、社内事務の状況を正しく把握するためのポイントと、効率的で高度化した事務アウトソーシング活用方法について、TMJ代表取締役社長 林純一がお伝えいたします。

≪講演開催概要≫
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京 『BPOセミナー』」


・日時:11月13日(木)13:00〜13:45
・会場:池袋サンシャインシティ文化会館2F 展示会場内セミナー会場G
・講演内容:労働力不足時代におけるBPO活用
          〜もっとできる!社内事務のアウトソーシング〜

・定員:100名
・日時:受講料:無料(事前登録制)

事前来場登録・講演申込みはコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京 ウェブサイトよりご登録ください。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2014 in 東京の詳細は≪こちら≫をご覧ください。

お問い合わせ先

営業本部 営業支援部 広告宣伝課
Email:pr@tmj.jp
TEL:03-6758-2016
FAX:03-5389-5843