ニュース
採用情報
JP
/
EN
お問い合わせ
資料ダウンロード
TOP
サービス
導入事例
業務改善ノート
会社情報
イベント情報
BUSINESS PROCESS
Design & Consulting
金融ワンストップソリューション
TMJ Generative Solution
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACT
Design & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
モビリティ(MaaS)ビジネスサポートサービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORK
Design & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
人権方針
menu
採用情報
お問い合わせ
アセット 3
TOP
サービス
BUSINESS PROCESSDesign & Consulting
金融ワンストップソリューション
TMJ Generative Solution
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACTDesign & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
モビリティ(MaaS)ビジネスサポートサービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORKDesign & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
導入事例
業務改善ノート
会社情報
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
人権方針
イベント情報
ニュース
資料ダウンロード
お問い合わせ
採用情報
JP
/
EN
アセット 3
CLOSE
HOME
ニュース
ニュース
新サービスのリリース情報をはじめ、TMJの最新情報をお届けします。
ALL
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞・評価
DEI&サステナビリティ
セミナー・イベント
All
サービス
お知らせ
技術・調査
受賞・評価
DEI&サステナビリティ
セミナー・イベント
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
過去の記事
2022/07/05
お知らせ
ホワイト企業
サステナビリティ
DEI
ホワイト企業認定(GOLD) 2022年度更新のお知らせ
2022/07/01
お知らせ
拠点開設
福岡市博多区に採用専用拠点「TMJスタイル 福岡」を開設
2022/06/30
お知らせ
撮影協力
株式会社TMJの本社にて、TBS系火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』の撮影協力をしました。
2022/06/17
お知らせ
セミナー登壇
一般財団法人 日本科学技術連盟主催「役員のための品質経営セミナー」に、弊社代表取締役社長が登壇
2022/06/17
受賞・評価
改善活動
第15回 事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門 全日本選抜QCサークル大会において、優秀賞と改善特別賞を受賞
2022/06/01
サービス
MaaS/モビリティビジネス
MaaS/モビリティ事業者様向け専門サイト「Mobilish」を公開
2022/04/15
お知らせ
DX
CX関連
明治安田生命保険相互会社様のBPOサービス導入事例を公開しました
2022/04/13
サービス
AI
チャットサポート
CX関連
生産性向上
「AI音声自動応答サービス」の提供を開始
2022/03/10
サービス
DX
生産性向上
「カウンター業務無人運用サポート」の提供開始
2022/03/03
お知らせ
アライアンス
業務提携
TMJとNTTデータ イントラマートがアライアンスパートナー契約を締結
最初
前へ
10
11
12
13
14
15
16
次へ
最後
totop