マンション住民からの問合せ・設備修理受付等のサポート窓口業務を行うセンターでは、住民の様々な問合せや修理受付・要望に迅速に応え高い顧客満足度を実現することがミッションです。コストを抑えながらも管理費の回収率を改善させクライアント収益性に貢献することも大切なミッションでした。そこで、電話によるアプローチの前後にSMSを活用。シーンや時間帯など様々な要素を変動させながら、接触率・回収率の上がる運用を見つけ出し、安定的な効果を創出させました。バランスの良い運用で、未入金金額を低減させました。
お客様の状況を考慮しながら、アプローチ効果を引き出せる運用を提案しました。
TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。