ニュース
採用情報
JP
/
EN
お問い合わせ
資料ダウンロード
TOP
サービス
導入事例
業務改善ノート
会社情報
イベント情報
BUSINESS PROCESS
Design & Consulting
金融ワンストップソリューション
TMJ Generative Solution
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACT
Design & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
MaaS/モビリティ支援サービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORK
Design & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
人権方針
menu
採用情報
お問い合わせ
アセット 3
TOP
サービス
BUSINESS PROCESSDesign & Consulting
金融ワンストップソリューション
TMJ Generative Solution
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
事務業務デジタル・自動化サービス
AI導入支援サービス
カスタマージャーニー調査支援
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
応対品質改善支援
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACTDesign & Outsourcing
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
MaaS/モビリティ支援サービス
チャットサポート
チャットボット
AI音声自動応答サービス
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR
オフショア 日本語コンタクトセンター
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORKDesign & Outsourcing
AIテキスト分類
営業事務支援サービス
採用代行(RPO)
人材派遣
RPAサービス
社内ヘルプデスク
導入事例
業務改善ノート
会社情報
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
人権方針
イベント情報
ニュース
資料ダウンロード
お問い合わせ
採用情報
JP
/
EN
アセット 3
CLOSE
HOME
導入事例
カスタマーケア
導入事例
事例TOP
サービス
サービス
BUSINESS PROCESS
Design & Consulting
CXデザイン
BPOデザイン
NPS導入支援サービス
業務量調査・分析パッケージ
CONTACT
Design & Outsourcing
FAQサービス
SMSコンタクトサービス
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
WORK
Design & Outsourcing
経理業務支援
AIテキスト分類
RPAサービス
営業事務代行
帳票マネジメントサービス
社内ヘルプデスク
翻訳サービス
業界
業界
クレジットカード
保険・証券
IT・通信
エンターテインメント
教育
エネルギー
その他サービス
製造・流通
小売・サービス
人材
MaaS
目的
目的
コア業務集中
コスト削減
人材育成
品質向上
売上拡大
業務効率化
顧客満足
キーワード
キーワード
フリーワードで探す
キーワードから探す
CS向上
マルチチャネル
MaaS/モビリティ
大規模業務
経済産業省
BCP対策
新規事業立ち上げ
人事業務
総務業務
オフショア活用
店舗無人化
みえサポ
CLOSE
カスタマーケア
20件
支払業務の自動化とフロー改善で生産性を向上。コア業務に磨きをかける
SBIいきいき少額短期保険株式会社
保険・証券
SBIいきいき少額短期保険株式会社
都市型MaaSの実証実験を「専門の知見」と「お客様目線」で成功に導く
株式会社ShareTomorrow
MaaS
株式会社ShareTomorrow
口座開設審査業務にeKYC専門センターを活用。精度とスピードで顧客拡大をサポート
SBI VCトレード株式会社
保険・証券
SBI VCトレード株式会社
社員の判断業務と契約者とのコミュニケーションを役割分担して委託運営を実現
セコム損害保険株式会社
保険・証券
セコム損害保険株式会社
保全問い合わせ窓口をアウトソースセンタ―で運営。BCP対策と対応力強化が実現
大手生命保険会社
保険・証券
大手生命保険会社
通販型保険の新規申込者へのフォロー業務における体制強化
大手生命保険会社
保険・証券
大手生命保険会社
モビリティ事業の知見を活かしオンデマンド交通の運行をサポート
石狩市
MaaS
石狩市
電子カルテサポート業務の核心は専門知識とシステム理解。製品活用を促進する「提案型の対応力」を磨く
セコム医療システム株式会社
その他サービス
セコム医療システム株式会社
自然災害に備えた対応プランで、災害発生時に30席の受電体制を構築
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
オンデマンドバスの電話予約窓口にMaaS/モビリティ支援専門のコンタクトセンターを活用
Osaka Metro
MaaS
Osaka Metro
最初
1
2
次へ
最後
資料ダウンロード
TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。
資料ダウンロードはこちら
totop