カスタマーケア
お問い合わせ対応や情報提供を正確・丁寧に実施
お問い合わせ対応や情報提供を正確・丁寧に実施
カスタマーサポートでは、クライアントの事業を理解しCSマインドをもったオペレータが、確かなコミュニケーションスキルで顧客一人ひとりの「真のニーズ」を引き出し、プラスαの価値を提供するオペレーションを行います。
アウトバウンドでは、顧客の来店・サイト閲覧といった行動履歴や過去の購入履歴から、顧客の気持ちやインサイトを分析し、高いコミュニケーションスキルを身につけたオペレータが最適なタイミングに、顧客一人ひとりに合わせた提案を行うことで、 LTV(Life Time Value)の最大化を目指します。
顧客一人ひとりのニーズを引き出し、最適なコミュニケーションを実現するために、顧客理解を深める研修を取り入れています。
自分と相手のタイプを理解し、相手のタイプに合わせた対応を身につける研修を実施しています。
高齢者(シニア)の行動や考え方の特徴を理解し、応対の実践スキルを身につけます。
顧客の購入履歴や来店履歴、VOCなどからインサイトを分析し、実際の顧客応対の改善に活用しています。
ナレッジマネジメントツールの活用によりVOC(顧客の声)やアンケートの結果を迅速に把握し応対に役立てます。
自動音声によるアンケートシステムで顧客応対後のホットな状態でアンケートを実施し、顧客満足度調査や応対評価に活用します。
適切な顧客応対によるサービス価値の向上
顧客の真のニーズに応えることによるCS向上
新たな販売機会創出による売上の拡大