ChatGPTの登場により、さまざまな業務での利用が進んでいます。しかしコンタクトセンター領域では個人情報を含むデータが多いため、セキュリティ面からなかなか業務での利用は進んでいません。今回はそんなChatGPTのセキュリティ面を強化した法人向けサービス「ChatGPT Enterprise」を紹介します。(この記事は...
https://www.tmj.jp/column/column_23833/保険業界において業務DXが本格化しています。特に本人確認業務では顧客と企業それぞれに大きな負担がかかるため、従来の窓口や郵送での対応から、オンライン本人確認(eKYC)の導入を検討する事業者が増えております。しかしながら、全てのお客様がエフォートレスにデジタルに対応できるとは限らないという現状があります。今回は、システ...
https://www.tmj.jp/seminar/202310_23714/コンタクトセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、働くことに障害のある方の就労を支えるWebサービス「poshulou(以下、ポシュロウ)」を2023年10月17日より提供を開始しました。提供開始にあた...
https://www.tmj.jp/news/service/20231026_23936/コンタクトセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、交通安全事業を手掛けるジェネクスト株式会社(本社:横浜市港北区、代表取締役:笠原 一、以下ジェネクスト)と、企業向け運行管理アプリ「AI-Contact...
https://www.tmj.jp/news/service/20231018_23758/コンタクトセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、コンタクトセンターの相互研鑽と地位向上を趣旨とする「コンタクトセンター・アワード2023」において、オペレーション部門の最優秀賞を受賞しました。TMJ、...
https://www.tmj.jp/news/award/20231005_23576/TMJのミッション、ビジョンに共感いただける方を、幅広く募集しています。