コールセンターの運用効率化に向けたAI・ChatGPTの活用が急速に進んでいます。しかし、その一方で、具体的な活用方法や効果、導入の課題など、まだまだ解決すべき問題や疑問が多く存在しています。そこで、この度、 AIとコールセンターの最前線に立つエーアイスクエア社とTMJが共同で、コールセンターにおける生成AIの活用につ...
https://www.tmj.jp/seminar/202311_24187/コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、ダイバーシティ・エクイティ・インクルージョン(以下、DEI)の実現に向け、女性従業員に向けたキャリアサポートの取り組みを開始します。その第1弾として、女性従...
https://www.tmj.jp/news/20231117_24302/コンタクトセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、株式会社TRUSTDOCK(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO 千葉 孝浩、以下 TRUSTDOCK)と共同で、『保険業界のDXを加速させる本人確認...
https://www.tmj.jp/news/information/20231101_24084/インターネットの普及で膨大な量の情報に触れることができるようになった昨今、ビジネスシーンにおいてテキスト要約の技術が非常に重要視されています。コンタクトセンターにおいても、応対履歴作成やVOC分析などのさまざまな目的で使用されており、多くのサービスが登場しています。本記事では、テキスト要約技術の特徴やコンタクトセンター...
https://www.tmj.jp/column/column_23826/TMJのミッション、ビジョンに共感いただける方を、幅広く募集しています。