セールスサポート

精緻なオペレーションで高い投資対効果を生み出し
売上・収益拡大に貢献する、TMJのセールスサポート

セールスサポートサービスは、新規顧客の獲得から、既存顧客の休眠復活、利用促進、さらには、顧客からの入電をきっかけとした販売促進まで、顧客との対話を通じて売上・収益拡大に貢献するサービスです。購買確率を見極める「予測モデル」構築からの効率的な発信計画や顧客の属性データとオペレータのスキルを掛け合わせるなどの分析技術を活用した精緻なオペレーションで高い投資対効果を生み出します。

販売効率を高めるアウトバウンドセールス

分析技術を活用して「買うべき人」を予測し、その人に確実にコンタクトする、そして確率の低い人へはコンタクトをしない。さらに精緻なオペレーション戦術で購入意思決定を的確に促すことでセールスの精度と効率を高めます。

  • アウトバウンドの成果を最大化させるデータ分析

    架電最適化ツール「OPT」
    獲得や接続の難易度、オペレータスキルのセグメントなど5,600通り以上の組み合わせから最適な架電リストの割り当てを行います。

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  • 購入意思決定を促す精緻なオペレーション

    KPIマネジメント
    案件毎に成果指標を設定し、数値に応じた稼動管理や業務改善を実施します。

    TMJの強み:KPIマネジメント

販売機会を創出するインバウンドセールス

顧客の背景や過去のお取引履歴などから「ニーズ」を予測し、高いコミュニケーションスキルを身につけたオペレータによる丁寧な対話を通じて、最適なタイミングで顧客一人ひとりに合わせた提案を行います。

  • ニーズを予測し共有する仕組み

    ナレッジマネジメントツール
    VOCやアンケートの結果を迅速に把握し応対に役立てます。

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  • 高いセールス力を持つ人材の育成

    ソーシャルスタイル研修
    自分と相手のタイプを理解し、各タイプに合わせた対応を身につける研修を行います。

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  • 効率的な新規顧客の獲得

  • 最適なタイミングによる
    販売促進

  • プロフィットセンター化
    による売上拡大

新規顧客の獲得から、既存顧客の休眠復活、利用促進、さらには、顧客からの入電をきっかけとした販売促進まで、顧客との対話を通じてクライアントの売上拡大に貢献しています。

  • 新規顧客獲得

    • 激化する通信サービスの加入獲得
    • 生命保険 医療保険販売業務
    • 損害保険 法人見込客開拓業務
  • 既存顧客売上拡大

    • 膨大な保険契約者へのフォロー
    • インターネット アップセル促進業務
    • クレジットカード リボ利用促進業務
  • 休眠・退会顧客復活

    • 通信教育のインターネット講座
    • 化粧品 休眠顧客復活業務
    • 放送 退会顧客への復活促進業務
  • インバウンドセールス

    • 家電通販サイトの受注センター
    • PCメーカー ネット通販受付業務
    • 健康食品 通販受付業務

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