豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
カスタマーハラスメント対策。従業員保護と顧客エンゲージメントを両立させるには?
2024/07/31
コンタクトセンター豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
専門家コラム
2024/07/31
コンタクトセンター2024/04/18
AI・RPA2023/09/26
テクノロジー2023/09/26
コンタクトセンター2023/08/29
コンタクトセンター2023/08/21
AI・RPATMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。