解決ナビ
ニュース
採用情報
JP
/
EN
お問い合わせ
資料ダウンロード
TOP
サービス
導入事例
業務改善ノート
会社情報
イベント情報
BUSINESS PROCESS
Design & Consulting
事務業務デジタル・自動化サービス
応対品質改善支援
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
AI-VOC分析サービス
カスタマージャーニー調査支援
AI導入支援サービス
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACT
Design & Outsourcing
AI音声自動応答サービス
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
MaaS/モビリティ支援サービス
オフショア 日本語コンタクトセンター
チャットサポート
チャットボット
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR「みえなび」
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORK
Design & Outsourcing
AIテキスト分類
RPAサービス
営業事務支援サービス
人材派遣
採用代行(RPO)
帳票マネジメントサービス
社内ヘルプデスク
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
TMJ30周年特設サイト
menu
採用情報
お問い合わせ
アセット 3
TOP
サービス
BUSINESS PROCESS Design & Consulting
事務業務デジタル・自動化サービス
応対品質改善支援
CXデザインコンサルティング
BPOデザイン
業務量調査・分析パッケージ
AI-VOC分析サービス
カスタマージャーニー調査支援
AI導入支援サービス
顧客満足度調査サービス
応対品質診断
NPS導入支援サービス
ミステリーコール
人材育成・研修
WEB制作サービス
CONTACT Design & Outsourcing
AI音声自動応答サービス
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
在宅オペレーション
MaaS/モビリティ支援サービス
オフショア 日本語コンタクトセンター
チャットサポート
チャットボット
FAQインテグレーションサービス
映像サポート「みえサポ」
ビジュアルIVR「みえなび」
SMSコンタクトサービス
高齢者応対トレーニングツール「ジェロトーク」
WORK Design & Outsourcing
AIテキスト分類
RPAサービス
営業事務支援サービス
人材派遣
採用代行(RPO)
帳票マネジメントサービス
社内ヘルプデスク
導入事例
業務改善ノート
会社情報
TMJの強み
ミッション・ビジョン・バリュー
ご挨拶
各種認証
会社概要
TMJ行動基準
沿革
情報セキュリティ・個人情報保護への取り組み
実績
拠点一覧
関連会社
DXへの取り組み
サステナビリティ
TMJ30周年特設サイト
イベント情報
ニュース
資料ダウンロード
解決ナビ
お問い合わせ
採用情報
JP
/
EN
アセット 3
CLOSE
HOME
導入事例
CONTACT Design & Outsourcing
導入事例
事例TOP
サービス
サービス
BUSINESS PROCESS
Design & Consulting
CXデザイン
BPOデザイン
NPS導入支援サービス
業務量調査・分析パッケージ
CONTACT
Design & Outsourcing
FAQサービス
SMSコンタクトサービス
カスタマーケア
セールスサポート
テクニカルサポート
WORK
Design & Outsourcing
経理業務支援
AIテキスト分類
RPAサービス
営業事務代行
帳票マネジメントサービス
社内ヘルプデスク
翻訳サービス
業界
業界
人材
MaaS
クレジットカード
保険・証券
IT・通信
エンターテインメント
教育
エネルギー
その他サービス
製造・流通
小売・サービス
目的
目的
顧客満足
コア業務集中
コスト削減
人材育成
品質向上
売上拡大
業務効率化
キーワード
キーワード
フリーワードで探す
キーワードから探す
新規事業立ち上げ
人事業務
総務業務
オフショア活用
店舗無人化
みえサポ
CS向上
マルチチャネル
MaaS/モビリティ
大規模業務
経済産業省
BCP対策
CLOSE
CONTACT Design & Outsourcing
3件
社員の判断業務と契約者とのコミュニケーションを役割分担して委託運営を実現
セコム損害保険株式会社
保険・証券
セコム損害保険株式会社
地震保険の鑑定人アポイント業務をBCP拠点で運営。平常時から体制・マニュアルも整備
セコム損害保険株式会社
保険・証券
セコム損害保険株式会社
保全問い合わせ窓口をアウトソースセンタ―で運営。BCP対策と対応力強化が実現
大手生命保険会社
保険・証券
大手生命保険会社
通販型保険の新規申込者へのフォロー業務における体制強化
大手生命保険会社
保険・証券
大手生命保険会社
モビリティ事業の知見を活かしオンデマンド交通の運行をサポート
石狩市
MaaS
石狩市
電子カルテサポート業務の核心は専門知識とシステム理解。製品活用を促進する「提案型の対応力」を磨く
セコム医療システム株式会社
その他サービス
セコム医療システム株式会社
自然災害に備えた対応プランで、災害発生時に30席の受電体制を構築
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
オンデマンドバスの電話予約窓口にMaaS/モビリティ支援専門のコンタクトセンターを活用
Osaka Metro
MaaS
Osaka Metro
工事現場の対応窓口に24時間365日の受電体制を構築
大手建設会社
その他サービス
大手建設会社
ひとりひとりがその人らしい意思決定ができる社会へ、転職希望者の喜びを分かち合い、皆が主役となる取り組みを実践
株式会社リクルート
人材
株式会社リクルート
最初
1
2
3
4
次へ
最後
資料ダウンロード
TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。
資料ダウンロードはこちら
totop