アメリカのOpenAIが開発した対話型生成AI「ChatGPT」は、質問への自然な回答や文章要約などの高い柔軟性から多くの領域で注目を集めています。コンタクトセンター運営においても生成AIの活用は模索されており、さまざまなサービスへの応用が考えられています。専門家の方に対話型生成AIの代表格であるChatGPTの概要や...
https://www.tmj.jp/column/column_22008/コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:丸山 英毅、以下TMJ)は、ビジネスパーソン800名を対象に、「職場・プライベートでのデジタルサービス活用に関する調査」を実施いたしました。 社内システム、ソフトウエアの...
https://www.tmj.jp/news/tec-research/20230427_21805/コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、プライムフォース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:澤田哲理)が運営するコールセンター就業者向けYouTube大学「CCユニバーシティ」へ、弊社の研修内...
https://www.tmj.jp/news/20230420_21311/TMJのミッション、ビジョンに共感いただける方を、幅広く募集しています。