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2012年度下期「QCサークル石川 馨賞」を受賞
https://www.tmj.jp/news/20121220_711/
上海子会社が2012年度の『中国最優秀アウトソーシングカンパニー賞』ならびに『中国カスタマーサービス特別貢献大賞』を受賞
https://www.tmj.jp/news/20121005_269/
札幌市内で3ヶ所目となる『札幌第3センター』を新設
https://www.tmj.jp/news/20120927_285/
米国ノースウェスタン大学Medillスクールの「アジア企業訪問プログラム」をサポート
https://www.tmj.jp/news/20120906_112/
東京大学の産学ネットワーク「ジェロントロジー」に参画し超高齢社会におけるコンタクトセンターのあり方に関する研究開発を実施
https://www.tmj.jp/news/20120710_150/
7月1日付で、株式会社TMJに社名変更
https://www.tmj.jp/news/20120601_164/
急成長するASEAN地域でのサービス提供力拡大に向けてフィリピンBPO大手「PacificHub社」とサービス提携の基本合意書を締結
https://www.tmj.jp/news/20120528_172/
福岡県内で2ヶ所目の『博多センター』を博多駅前に新設
https://www.tmj.jp/news/20120308_331/
ソーシャルメディア上の顧客の声を収集・分析し、潜在的な不満や疑問の解消からサービス改善・CS向上につなげる『ソーシャルリスニング』『アクティブサポートサービス』サービスを開始
https://www.tmj.jp/news/20120207_440/
中国(上海)子会社が株式会社資生堂の中国におけるネット通販事業のコールセンターサービスを提供
https://www.tmj.jp/news/20110915_459/
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