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業務効率化
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損害保険の契約事務マニュアルの標準化、専門知識不要の手順書と定期更新サイクルを実現
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
最大58%の高いコンタクト率で、クレジットカード利用者の属性確認業務を支援
銀行系クレジットカード会社
クレジットカード
銀行系クレジットカード会社
グループ各社の総務業務をシェアード化して業務の効率化をサポート
株式会社ベネッセホールディングス
教育
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専門性の高い人事業務を一元化。業務効率と継続性の向上を図る
株式会社ラーンズ
教育
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保険金請求書類のペーパーレス化、BCP拠点でワンストップのバックオフィス運営を実現
セコム損害保険株式会社
保険・証券
セコム損害保険株式会社
総務サービス機能の向上と働きやすい環境作りを実現。従来の固定概念に縛られず、思い切った業務の再構築を実施。
株式会社KADOKAWA
エンターテインメント
株式会社KADOKAWA
家賃支援給付金、約108万件、約9,000億円給付の大規模事業に貢献
経済産業省
その他サービス
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WebFAQ検索システムでお客様の自己解決をサポート。ナレッジ集約を満足度につなげ「dカーシェア」の利用を促進
株式会社NTTドコモ
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グループ各社の間接業務集約化に向け、業務構造を可視化し再構築
長瀬ビジネスエキスパート株式会社
その他サービス
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グループ会社全体の業務の標準化を行い、大型シェアードセンターを短期間で構築
大手通信教育会社
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