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損保サービスのFAQをお客様目線で改善し、継続的な運用体制を実現
大手損害保険会社
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WebFAQ検索システムでお客様の自己解決をサポート。ナレッジ集約を満足度につなげ「dカーシェア」の利用を促進
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親切・丁寧・きめ細やかな対応でカーシェア初心者の利用を後押し【カーシェアリングサービス サポート業務】
株式会社NTTドコモ
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【保険事務のBPO事例】繁閑差が激しい自動車保険の事務プロセスを委託し効率化を実現
ソニー損害保険株式会社
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エフォートレス、VOC活用、ナレッジ活用でお客様窓口のサービスを向上。リテンションで事業成果にも貢献
株式会社ベネッセコーポレーション
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SMSを効果的に組み合わせ、運営コスト削減と未入金解消の両立を実現
大手マンションディベロッパー
製造・流通
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カスタマーサポート主導でお客様の声を全社的な改善活動に活用できる仕組みを構築
大手クレジットカード会社
クレジットカード
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NPSに基づいた顧客接点の最適化により顧客満足度向上を実現
大手家庭用ゲーム機器開発会社
製造・流通
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日本旅館のサイト多言語化で、インバウンド顧客の獲得を実現
株式会社オールフロンティア
その他サービス
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オンラインゲームのFAQを改善し、お問い合わせ比率10%削減に成功!
株式会社ネクソン
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