menu
アセット 3
JP / EN
アセット 3 CLOSE

セールスサポート

販売機会を創出する。販売効率を高める。

セールスサポートの特長

販売効率を高めるアウトバウンドセールス

分析技術を活用し、「いつ、誰に、どの商品が売れそうか」といった購買予測を構築し、対象の顧客へ確実にコンタクトして商品を訴求します。一方で購買確率が低いと予測される人はコンタクト対象から除外します。精緻なオペレーション戦術のもと購入の意思決定を的確に促すことで、セールスの精度と効率を高めています。

成果を最大化する
架電最適化ツール

獲得率や接続率、オペレータスキルのセグメントなど5600通り以上の組み合わせから最適な架電リストの割り当てを行います。

目標達成に導く
KPIマネジメント

案件ごとに生産性やサービス品質などの成果指標を設定し、数値に応じた稼動管理や業務改善を実施しています。

販売機会を創出するインバウンドセールス

顧客の行動履歴や過去の購入履歴などから個々のニーズを予測し、高いコミュニケーションスキルを身につけたオペレータが最適化された対話を通じて、顧客一人ひとりに合わせた提案を行います。

ニーズを予測し共有する仕組み

ナレッジマネジメントツールを活用し、VOC(顧客の声)やアンケートの結果を迅速に把握して応対に役立てています。

高い販売力を持つ人材の育成

自分と相手のタイプを理解し、相手のタイプに合わせた対応を身につける研修を実施しています。

セールスサポートの導入効果

01

新規顧客の効率的な獲得

02

最適なタイミングをとらえた販売促進

03

プロフィットセンター化による売上拡大

セールスサポートの活用シーン

新規顧客獲得
・激化する通信サービスの加入獲得
・生命保険:医療保険販売業務
・損害保険:法人見込客開拓業務
既存顧客からの売上拡大
・膨大な保険契約者へのフォロー
・インターネット:アップセル促進業務
・クレジットカード:リボ利用促進業務
休眠顧客の復活、退会・離反防止
・通信教育のインターネット講座
・化粧品:休眠顧客復活業務
・情報通信:退会顧客への復活促進業務
インバウンドセールス
・家電:通販サイトの受注センター
・PCメーカー:ネット通販受付業務
・健康食品:通販受付業務

セールスサポートの導入事例

最大58%の高いコンタクト率で、クレジットカード利用者の属性確認業務を支援

専門性の高い広告主・代理店向けのサービス提案でクライアントの売上に貢献

SMSとRPAを活用し転職希望者との面談設定率を改善

感情分析などからトークを導き出し、解約阻止率を10%以上継続改善

Webと電話チャネルを統合し、部門横断で顧客体験価値を向上

セールスサポートのお問い合わせ

セールスサポートに関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

to-top
totop