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社員の判断業務と契約者とのコミュニケーションを役割分担して委託運営を実現
セコム損害保険株式会社
保険・証券
セコム損害保険株式会社
地震保険の鑑定人アポイント業務をBCP拠点で運営。平常時から体制・マニュアルも整備
セコム損害保険株式会社
保険・証券
セコム損害保険株式会社
保全問い合わせ窓口をアウトソースセンタ―で運営。BCP対策と対応力強化が実現
大手生命保険会社
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大手生命保険会社
通販型保険の新規申込者へのフォロー業務における体制強化
大手生命保険会社
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大手生命保険会社
営業職員のサポート窓口を委託化することで、事務スタッフの業務を改善
大手生命保険会社
保険・証券
大手生命保険会社
自然災害に備えた対応プランで、災害発生時に30席の受電体制を構築
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
損害保険登録鑑定人の現地調査の日程調整をサポート
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
保険加入時の診査書をデジタル化し業務コストを低減
大手生命保険会社
保険・証券
大手生命保険会社
営業店の事務集約後、さらなる効率化を目的とした業務調査をサポート
大手損害保険会社
保険・証券
大手損害保険会社
RPAを導入し開発者を育成。業務プロセス革新により10人分のコストを削減
大手損害保険会社
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