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株式会社Empath主催オンラインカンファレンス「Empath Contact Center Summit」に弊社社員が登壇します
https://www.tmj.jp/news/20200911_9486/
RPO(採用代行)とは?依頼できる業務・選定時のポイントをご紹介|業務改善ノート
https://www.tmj.jp/column/column_9432/
緊急事態に備えて企業に求められるBCP(事業継続計画)の対応とは|業務改善ノート
https://www.tmj.jp/column/column_9374/
ロイヤルカスタマーとは?定義や戦略的な育成方法を紹介
https://www.tmj.jp/column/column_9296/
カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?企業が重要視したい新たな価値観|業務改善ノート
https://www.tmj.jp/column/column_9288/
コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム主催セミナー『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』に登壇します
https://www.tmj.jp/news/20200826_9396/
BPRとは?業務改善との違い・進め方の基礎知識|業務改善ノート
https://www.tmj.jp/column/column_9119/
FAQとは?顧客対応力を上げるノウハウを解説|業務改善ノート
https://www.tmj.jp/column/column_9098/
ニューノーマル時代のコンタクトセンターに向けたデジタル化とAI活用の道筋|業務改善ノート
https://www.tmj.jp/column/column_9219/
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