豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
コールセンターをアウトソーシング!委託先の選び方を解説
2024/01/17
カスタマーサポート豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2024/01/17
カスタマーサポート2023/12/18
VOC2023/12/14
カスタマーサポート2023/08/23
eKYC2023/05/31
コンタクトセンター2023/05/31
カスタマーエクスペリエンス2023/04/25
FAQ2023/03/31
AI・RPA2023/03/29
eKYC2023/03/29
eKYC2023/03/27
コンタクトセンター2023/03/24
保険TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。