豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
現場カイゼン
2023/03/16
AI・RPA2023/03/08
カスタマーサクセス2023/03/01
人材育成2021/07/05
カスタマーサポート2021/03/31
人材育成2021/01/08
セールス2020/12/07
コンタクトセンター2020/11/18
コンタクトセンターTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。