豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
音声認識とは?音声データを活用するメリットや活用シーンを解説
2021/01/20
テクノロジー
豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
音声認識とは?音声データを活用するメリットや活用シーンを解説
2021/01/20
テクノロジーテキストマイニングとは?メリットや活用シーンなど基礎知識をやさしく解説
2021/01/15
テクノロジーICT教育とは?注目される背景やメリット・デメリットを解説
2021/01/12
テクノロジーニューノーマル時代のコンタクトセンターに向けたデジタル化とAI活用の道筋
2020/08/20
チャットボットDX(デジタルトランスフォーメーション)とは?企業が押さえておくべきポイントを解説
2020/08/17
テクノロジーデジタルと人で創るコンタクトセンターの現在地と未来
2020/06/01
コンタクトセンターデジタルトランスフォーメーション時代の業務改革の進め方
2020/03/24
テクノロジーサイコロ型IoTデバイスで仕事の可視化に取り組んでみてわかったこと
2020/01/21
オペレーションTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。