豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
チャットボットを作りたい方必見!押さえておきたい基礎知識
2020/10/02
チャットボットニューノーマル時代のコンタクトセンターに向けたデジタル化とAI活用の道筋
2020/08/20
チャットボットチャットボットとは?種類から活用事例までやさしく解説
2020/08/07
チャットボットWeb接客の要を担うチャットボット、FAQと連携してお客様サポートのCXを高めよう
2019/04/01
FAQTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。