豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
ロイヤルカスタマーとは?定義やマーケティング手法を解説
2020/09/04
顧客評価
豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
ロイヤルカスタマーとは?定義やマーケティング手法を解説
2020/09/04
顧客評価目的化した顧客満足度調査・NPSから脱却する
2019/08/29
NPS顧客満足を測定する指標を考える
2019/04/01
顧客評価TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。