豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
二次クレームを防ぐ!効果的なクレーム対応法
2024/12/02
オペレーション豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
カスタマーサポート - の記事一覧
2024/12/02
オペレーション2024/01/25
コンタクトセンター2024/01/17
コンタクトセンター2023/12/18
VOC2023/12/14
カスタマーサポート2023/05/31
コンタクトセンター2023/03/08
コンタクトセンター2023/03/01
カスタマーサクセス2023/01/30
オペレーション2022/10/27
保険TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。