豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
VOC活用を高度化させるための分析手法と3つのチェックポイントとは?
2019/11/27
VOC豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2019/11/27
VOC2019/10/01
顧客獲得2019/08/26
VOC2019/08/23
カスタマーエクスペリエンス2019/07/31
AI・RPA2019/06/12
業務設計TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。