豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
生成AIでボイスボットはどこまで人間らしくなれるのか
2024/11/29
AI・RPA豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2024/11/29
AI・RPA2024/11/26
AI・RPA2024/11/08
カスタマーサクセス2024/10/08
カスタマーエクスペリエンス2024/07/31
コンタクトセンター2024/02/26
カスタマーエクスペリエンス2024/01/25
人材育成2024/01/17
コンタクトセンター2023/09/26
テクノロジー2023/09/26
チャットボットTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。