豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
コンバージョンを上げるFAQ活用!お客様の行動を妨げない導線設計でサイト改善した事例
2019/10/01
顧客獲得豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
顧客獲得
2019/10/01
顧客獲得2019/08/29
顧客評価2019/08/21
顧客獲得2019/04/01
カスタマーエクスペリエンス2019/04/01
人材育成2019/04/01
顧客評価2019/04/01
人材育成2016/12/08
コンタクトセンター2015/11/05
コンタクトセンター2015/10/13
カスタマーエクスペリエンスTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。