豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
ニューノーマル時代のコンタクトセンターに向けたデジタル化とAI活用の道筋
2020/08/20
チャットボット豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2020/08/20
チャットボット2019/08/26
VOC2019/08/21
AI・RPA2019/07/31
AI・RPA2019/04/01
AI・RPA2019/04/01
AI・RPA2019/04/01
コンタクトセンター2019/04/01
業務設計2019/04/01
業務設計TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。