豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
デジタルと人で創るコンタクトセンターの現在地と未来
2020/06/01
コンタクトセンター豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2020/06/01
コンタクトセンター2020/02/28
オペレーション2019/08/26
VOC2019/07/11
人材育成2019/04/01
カスタマーエクスペリエンス2019/04/01
デザイン思考2017/01/16
コンタクトセンター2016/10/13
コンタクトセンター2015/12/21
コンタクトセンターTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。