豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
FD(フィデューシャリー・デューティー)からCX実践のエッセンスを得る
2019/04/01
カスタマーエクスペリエンス豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2019/04/01
カスタマーエクスペリエンス2019/04/01
カスタマーエクスペリエンス2017/08/31
コンタクトセンター2016/04/28
カスタマーエクスペリエンス2016/02/05
カスタマーエクスペリエンス2015/10/13
カスタマーエクスペリエンスTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。