豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
SLAとは?意味やSLOとの違い・コールセンターにおける評価指標を解説
2022/05/25
オペレーション豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2022/05/25
オペレーション2022/04/28
カスタマーサクセス2022/04/28
保険2022/03/31
人材育成2022/03/31
BPO2022/03/28
カスタマーサクセス2022/03/22
BCP2022/03/17
カスタマーサクセス2022/03/17
BPR2022/03/16
BPO2022/03/11
人材育成2022/02/28
人材育成TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。