豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
ヘルプデスクとは?メリットや導入時のポイントを解説
2021/02/16
カスタマーサポート豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2021/02/16
カスタマーサポート2021/02/15
オペレーション2021/02/10
2021/01/20
テクノロジー2021/01/15
テクノロジー2021/01/13
AI・RPA2020/12/24
コンタクトセンター2020/12/22
AI・RPA2020/12/17
オペレーション2020/12/15
オペレーション2020/12/10
業務設計2020/12/08
カスタマーエクスペリエンスTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。