豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
二次クレームを防ぐ!効果的なクレーム対応法
2024/12/02
カスタマーサポート豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
品質向上
2024/12/02
カスタマーサポート2020/06/01
コンタクトセンター2020/02/28
オペレーション2020/01/21
オペレーション2019/10/01
顧客獲得2019/08/29
顧客評価2019/08/26
カスタマーエクスペリエンス2019/08/23
FAQ2019/08/22
カスタマーエクスペリエンス2019/08/21
AI・RPATMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。