豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
カスタマーハラスメント対策。従業員保護と顧客エンゲージメントを両立させるには?
2024/07/31
人材育成豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2024/07/31
人材育成2024/06/17
テクノロジー2024/06/07
ナレッジマネジメント2024/04/18
AI・RPA2024/02/26
働き方改革2024/02/20
BPO2024/02/14
業務設計2024/01/25
コンタクトセンター2024/01/22
BPO2024/01/17
コンタクトセンター2023/12/18
VOC2023/12/14
カスタマーサポートTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。