豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
VOC(顧客の声)とは?意味や収集・分析・活用までポイントを解説
2022/12/27
データ分析豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2022/12/27
データ分析2022/12/27
カスタマーエクスペリエンス2022/12/22
オペレーション2022/09/30
AI・RPA2022/07/29
顧客獲得2022/06/28
カスタマーエクスペリエンス2022/06/01
コンタクトセンター2022/05/25
オペレーション2022/03/31
人材育成2022/03/28
カスタマーサクセス2022/03/22
BCP2022/03/17
業務設計TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。