豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
インボイス制度とは?気になる事務負担の実態
2022/03/16
BPO豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2022/03/16
BPO2022/03/11
人材育成2022/03/03
人材育成2022/02/28
人材育成2022/02/22
業務設計2022/02/22
人材育成2022/02/18
カスタマーサクセス2021/10/18
業務設計2021/10/07
BPO2021/09/17
保険2021/09/15
カスタマーサポート2021/09/09
MaaSTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。