豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
1on1ミーティングは意味がない? 3年間実践してわかったこと
2020/07/31
人材育成豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2020/07/31
人材育成2020/06/01
カスタマーエクスペリエンス2020/03/24
業務設計2020/02/28
オペレーション2020/01/21
オペレーション2019/11/27
VOC2019/10/01
顧客獲得2019/08/29
NPS2019/08/26
VOCTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。