豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
金融系企業の事例に基づく問い合わせ件数削減とFAQ改善ストーリー
2019/08/23
カスタマーエクスペリエンス豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2019/08/23
カスタマーエクスペリエンス2019/08/22
カスタマーエクスペリエンス2019/08/21
AI・RPA2019/08/21
顧客獲得2019/07/31
人材育成2019/07/11
人材育成2019/06/12
デザイン思考2019/04/01
AI・RPA2019/04/01
AI・RPA2019/04/01
VOCTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。