豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
【FY20幸福度調査&考察】現場改善による幸福度向上(前編)
2021/05/31
業務設計豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2021/05/31
業務設計2021/05/13
コンタクトセンター2021/05/12
業務設計2021/05/11
コンタクトセンター2021/05/06
コンタクトセンター2021/04/02
人材育成2021/03/31
人材育成2020/08/20
テクノロジー2020/07/31
人材育成TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。