豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
【トークスクリプトの作り方】コンタクトセンターにおける効果的な使い方を解説
2023/02/28
カスタマーサクセス豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2023/02/28
カスタマーサクセス2023/01/30
オペレーション2023/01/20
オペレーション2022/10/27
コンタクトセンター2022/09/22
カスタマーサクセス2022/08/23
FAQ2022/07/27
ナレッジマネジメント2022/07/26
VOCTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。