豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
コロナ禍のコールセンター取り組み②情報発信×不安解消
2020/11/11
コンタクトセンター豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2020/11/11
コンタクトセンター2020/11/09
コンタクトセンター2020/08/20
チャットボット2020/06/01
コンタクトセンター2019/08/21
コンタクトセンター2019/04/01
コンタクトセンター2019/04/01
コンタクトセンター2019/04/01
デザイン思考2017/08/31
カスタマーエクスペリエンスTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。